
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
\
概要 |
近年のコロナの流行により、テイクアウトを始める飲食店様も増えたのではないでしょうか? 店内利用とテイクアウト、どちらの顧客も増やしたいがどのようにしていいのかわからないというお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃるかと存じます。 今回のセミナーでは、Googleマップを使用した店舗集客やテイクアウトでの売上を増加させるための秘訣、またSNSを活用した販促について、 集客にお悩みの飲食店様、モバイルオーダーを検討している方は、ぜひご視聴ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:11月8日(火) 講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料、その他豪華特典あり |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
Googleマップを中心とした店舗集客の最新手法 ~多くの方に選ばれ続ける店舗づくり~ Googleの検索結果画面の充実に伴い、検索結果画面を見ただけで意思決定をおこなう「ゼロクリック検索」が急増しています。 Googleマップの部分にはキャンペーンやクーポン、商品情報を記載することができるだけでなく 本セミナーでは、マップ部分に表示される店舗情報の最新の活用法や事例についてご紹介いたします。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 Okage株式会社
テイクアウト売上アップと顧客満足度アップを同時に実現する方法とは? こんなお悩みありませんか? 本セミナーでは、GoogleマップやSNS、お店のホームページなどにリンクを貼るだけで簡単に注文できるモバイルオーダー「Okage Go店外版」をご紹介いたします。 店舗様のこだわりを生かすOkage独自の機能から、成果を上げている店舗様の特徴や成功の秘訣を実際の導入事例をもとにお話しいたします。 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
みなさまからのご質問にお答えします! |
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
証券会社法人営業、ベンチャー支援会社役員、自然言語処理ベンチャー代表、中堅SI会社代表を経て、2009年にOkageの前身となる会社を創業。2016年10月に現社名のOkage株式会社に社名変更し、飲食店特化のOkage DXプラットフォームの開発・販売を強化、現在に至る。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|