- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
受付終了:データを徹底活用して再診率200%UPを実現!地域No1クリニックの作り方
- 日時:2022/11/09 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
日頃、新規集患や来院促進はどのようにおこなっていますか? コロナ禍で見過ごすことのできなくなったインターネットの対策ですが、うまく活用できていない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 本セミナーでは、Googleマップを活用した最新集患対策や、再診率200%UPを実現する診療データの活用術についてご紹介いたします。 「集患したいがどのようにしたらいいかわからない」「再診率をあげたい」という方は、ぜひこの機会にご視聴ください。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:11月9日(水) 講演時間:19時~20時(18時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料、その他豪華特典あり |
プログラム
19:00-19:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
検索ユーザーの変化に合わせた、今注目すべき最新のGoogleマップ対策 多くの方がスマートフォンを使用している現在、インターネットでの集客を見過ごすことができなくなりました。 |
---|---|
19:25-19:50 |
第二部 GMO医療予約技術研究所株式会社
GMO医療予約技術研究所株式会社 WEBだけでなく、LINE、IVRで患者ファーストの予約体験を実現。集めた患者データを活用し、来院を促しクリニック経営だけでなく医療の質の向上をご支援します! |
19:50-20:00 |
第三部 質疑応答
みなさまからのご質問にお答えします! |
講演者
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 部長
- 布村 優太(ぬのむら ゆうた)
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
- GMO医療予約技術研究所株式会社
- 執行役員 経営企画室長
- 是友 貴之(これとも たかゆき)
2007年に新卒にてベンチャーキャピタルに入社し、アーリーステージを中心に投資活動を行い、
IT企業のシステム部門を経て、2014年にGMOペイメントゲートウェイに入社。
CVCとして出資、事業提携、新規事業を担当。
2018年に医療予約技術研究所のGMOグループ入りを主導し、2020年より現職。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- Googleマップ活用講座 ~基礎・登録方法・集客ノウハウを大公開~
本イベントの第1部では、Googleマップの基礎、登録方法、集客ノウハウを初心者にも分かりやすく解説いたします!
MEO -
- 売上アップの手法・他社との差別化ポイント大公開!~2年でARR2億、取引社数約300社突破、成長率140%を実現~【決裁権者限定交流会】
本イベントでは、GMO TECHとSales Crowd(アイドマHD)が協力し、売上アップを実現するための具体的な手法と差別化ポイントを大公開します!
MEO -
- AI時代のSEO革新~2024年の振り返りと2025年に向けた戦略~
本セミナーでは、2024年に起こったGoogleのアップデートがもたらした主要な変化を振り返り、AIを活用した最先端のSEO戦略についてディスカッション形式でお届けいたします!
SEO -
- 今のままで大丈夫?売上が変わる3つ秘訣を大公開!集客・人手不足解消・売上でお店が進化!
本ウェビナーでは、第1部にGMO TECHよりGoogleマップを活用した集客施策「MEO対策」、第2部にパルサーより、売上アップと人手不足解消を解決する戦略を決裁機器の観点からご紹介いたします!
MEO -
- 【新規&リピーター獲得を最大化】小売業必見の重要施策3選!
今回のウェビナーではGoogleマップの最適化による集客力アップ術「MEO施策」や「商圏の再定義」について、最新の成功事例をもとにご紹介いたします!
MEO