
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
\
概要 |
地域に根差した店舗ビジネスを行うローカルビジネスは、従来交通広告やチラシなどを中心とした集客施策がメインとなっています。しかし、顧客の多くはネット上で情報検索を行うなど、ユーザー行動が変化しています。 また、昨今の新型コロナの影響によるさらなるユーザーの行動変化に伴い、Webサイトからの集客やローカルSEO(GoogleMap表示)を活用をされる店舗様が増えております。 本セミナーではローカルSEOのご支援実績を誇るGMO TECH株式会社がSEOとは違う実際の上位表示の施策ロジックから弊社で可能な施策の分解、 そして、上位表示された結果のコンバージョンやアクション数値の事例をご紹介いたします。 参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーとなっておりますので、お気軽に奮ってご参加くださいませ。 |
---|---|
日時 |
※両日講演内容は同じです。ご都合の良い日程にご参加くださいませ。 |
対象者 |
|
定員 | 各講演先着50名ずつ |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます |
参加特典 | アンケートにご回答頂いた方には下記2点をセミナー参加者様限定で無料でプレゼントいたします! ①当日の講演資料 ②弊社オリジナル「SEO教科書」 |
2016年 GMO TECH新卒入社。
SEOや運用型広告を中心に扱うSEM事業部にて営業を担当。
その後、HR領域を専門的に扱う部署へコンサルタントとして参画。
3年目でGMOグループアワード(個人売上表彰)受賞
4年目にアシスタントマネージャーとしてSEM領域全般の営業マネジメントを担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|