
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 | 日本人の80%がスマホ、SNSを利用しているといわれる現代。 年々スマホユーザーは増加し、SNSも新しいものが続々と登場しています。 今回は店舗集客・来店に特化したデジタルマーケティングについて、 インターネット集客で顧客を獲得したい、顧客に継続した来店を促したいなどのお悩みがある方は、ぜひ本セミナーをご視聴ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 | 開催日:7月27日(水) 講演時間:14:00~15:00(13:50~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料とデジタルギフト100円分(デジタルギフトのUIUXをご体験頂けます)をプレゼント! GMO TECHのサービスをお申込みで口コミ促進機能を無償提供! |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
店舗数の拡大にも柔軟に対応!Googleマップの店舗情報管理とキャンペーン発信方法について 現在Googleの検索結果画面の充実に伴い、検索結果画面を見ただけで意思決定をおこなう「ゼロクリック検索」が急増しております。 さらに、マップ部分へキャンペーンのお知らせやクーポン、商品情報などを記載することで、ユーザーに来店を促進することも可能になっています。 本セミナーでは、マップの店舗アカウント「Googleビジネスプロフィール」の管理・活用方法、競合店舗と差をつけ顧客獲得をする方法についてお話いたします。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 株式会社デジタルプラス
アンケート謝礼、SNSキャンペーン、キャッシュバックキャンペーンなど、顧客を獲得できる「デジタルギフト®」活用術! 近年のSNSやDX化・キャッシュレス決済の波を捉え、多くの企業がデジタルギフトを活用して集客を行っています。 今回は、そんな課題に対し、他社成功事例も紹介しながらデジタルギフト活用術をお伝えいたします! |
14:50-15:00 |
第三部 FAQ
皆さまからのご質問にお答えします! |
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
新卒にて郵船ロジスティクス入社後、グローバルロジスティクス事業に従事。
その後ITベンチャーの営業マネージャー、起業、商社の事業統括・新規事業責任者を経て、デジタルプラスに参画。
デジタルギフト®による販促支援を主に担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|