
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
近年、新型コロナウイルスの流行は、対面式のビジネスモデルを展開している企業に大きな影響を与えてきました。 現在ではコロナ対策をしながら店舗運営をしていても、 集客がコロナ流行前には及んでいないというお悩みをお持ちの企業は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 本セミナーでは、GMO TECHよりInstagramやTwitter、LINEなどの主要SNSとの連携が可能なGoogleマップを活用した集客について、 集客にお悩みの方、マップやメタバースの最新情報を取り入れたい方、ぜひ本セミナーをご視聴ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:9月28日(水) 講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料、SNS連携無償提供(9月末までのお申し込み限定)、特別プランでの3D空間提供 |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
店舗数拡大における課題を解決 Googleマップを活用した店舗集客と管理方法とは Googleビジネスプロフィール、Instagram、Facebook、Twitter、LINE公式。 特にGoogleビジネスプロフィールを活用して店舗集客されている方は年々増加していますが、 「MEO Dashboard byGMO」は各種SNSとの連携も含めて、店舗情報の一括更新・管理で店舗の負担軽減を実現し、店舗集客をご支援いたします。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 GMO NIKKO株式会社
店舗メタバースにおける新たなユーザー体験。 ~GMO NIKKOが提供する3D空間パッケージ~ 最新のトレンドワードでもある「メタバース」を題材に、 今後起こる仮想課題に対して、様々な企業がメタバースやWEB3に取り組もうと毎日新たなリリースが発表されております。 GMO NIKKOではGMOメタバースラボというメタバースビジネス支援や、集客課題を解決すべく、 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答
皆様からのご質問にお答えします! |
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。
2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
大学卒業後、セガサミーグループ・ファンコミュニケーションズグループにて、
営業・企画・マーケティング・新規事業企画を経て、2016年8月、GMOTECH社にジョイン。
アフィリエイト事業部部長・インフルエンサーマーケティング事業部部長を経て、
2020年11月、GMO NIKKOへ転籍。インフルエンサーマーケティング部の部長、
メタバース事業部の部長も兼務するビジネスクリエイター
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|