- MEO
-
Googleビジネスプロフィールでキーワードを確認する方法|インサイトの見方を解説
- WEB集客ラボ HOME
- MEO
- セミナー一覧
- 受付終了:「口コミ管理 × 集客サイト」で集患率・売上UP! 97%の上位表示率とキャンセル率5%以下の仕組みづくりとは?
受付終了:「口コミ管理 × 集客サイト」で集患率・売上UP!
97%の上位表示率とキャンセル率5%以下の仕組みづくりとは?
- 日時:2023/07/12 オンライン開催
セミナー概要
概要 |
皆様、新規集患や管理はどのようにおこなっていますか? クリニックを運営していく上で集患・来患率を上げるためには”顧客満足度”が重要になります。 自分の悩みにマッチするクリニック探しと、来院までの導線作り、そして来院の肝となるクリニックの口コミが欠かせません。 本セミナーでは、集患と、Googleマップの口コミ投稿促進方法や、管理対策についてお話します。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:7月12日(水) 講演時間:19時~20時(18時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料 |
プログラム
19:00-19:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
インターネット集客の最新情報と「口コミ」の重要性とは モノを買うときやお店を選ぶときに口コミを確認して決定に至ったことはありませんか? 今回のセミナーでは、今注目のGoogleマップ対策「MEO対策」の最新情報と口コミが及ぼす影響についてご紹介いたします。 |
---|---|
19:25-19:50 |
第二部 GMOビューティー株式会社
集客サイト「キレイパス」の活用方法と成功事例 ご集客でお困りごとはありませんか? |
19:25-19:50 |
第三部
質疑応答 みなさまから寄せられた質問にお答えいたします。 |
講演者
- GMOビューティー株式会社
- マーケティング営業
- 並木 友里(なみき ゆり)
元保育士。7年の保育歴を経て2021年11月にGMOビューティー入社。
1年目にして平均目標達成率130%超え。キャリア新人賞としてノミネートされる。
コミュニケーション能力を活かし、入社当初より新規営業としてクライアントの認知度拡大に貢献。
また、新人の窓口となりマネジメントを担当。
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
- 布村 優太(ぬのむら ゆうた)
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 地域で圧倒的な存在感を!MEOとSNSで差をつける集客戦略
本セミナーでは、住宅業界様向けにMEO対策とSNSを中心とした集客術をご紹介いたします。
MEO -
- デジタル時代の店舗戦略!MEO・アプリ・OMOの効果的な使い方とは?
本ウェビナーでは、MEOによる新規顧客獲得やアプリを活用した顧客体験向上、顧客行動データの活用によるリアル店舗体験のワンランクアップについてご紹介いたします。
MEO -
- 今対策しなければ手遅れに!?インバウンド対策のトレンドと多角的な集客戦略
今回のセミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップを活用して観光客の集客を強化する方法、MATCHAより海外市場向けの情報発信の具体策をご紹介いたします。
MEO