
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 | 現在はアナログ販促だけでなく、WEBを活用した集客手法が様々ありますが 獲得したいターゲットにどのようにアプローチするのがいいのかわからない方は多いのではないでしょうか? 予算も限られた中で成果を出すには、販促エリアを精査したりGoogleマップやWEBサイトなどの情報を整える必要があります。 今回のセミナーでは、DEECHよりリアル販促について、GMO TECHとfree web hopeよりデジタル販促についてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:10月24日(火) 講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
14:00-14:15 第一部 |
DEECH株式会社
販促エリアの捉え方を徹底解説! 限られた予算で成果を出す エリアマーケティング実践セミナー アナログ販促やWEB広告、SNS運用など様々なマーケティング手法がありますが、やみくもに手を出しても成功するとは限りません。 |
---|---|
14:15-14:30 第二部 |
GMO TECH株式会社
Googleマップを使った集客方法と「口コミ」の活用 現在集客手法の1つとして注目を集めているMEO対策。 今回のセミナーではMEO対策の最新情報と、口コミの活用方法、過去の事例をご紹介いたします。 |
14:30-14:45 第三部 |
株式会社free web hope
これをやらないと効果が出ない 来店数・売上アップにつながるWEBページの制作・改善のポイント 店舗集客では、効果の高いランディングページ(WEBページ)を用意することも重要です。 今回のセミナーでは、ランディングページ制作のための「制作や改善のポイント」を事例を交えてお伝えします。 |
14:45-15:00 第四部 |
質疑応答
みなさまから寄せられた質問にお答えいたします |
2022年に株式会社DEECHに入社。 前職はSEとして金融系システムの開発を経験。
現在はマーケティングディレクターとして、WEB広告運用、制作ディレクション、年間600人以上が視聴するセミナーの企画運営に携わる。
2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。
神奈川県横浜市出身。大学卒業後、食品専門商社→PR会社→飲食店WEBコンサル→店舗集客支援と経験を重ね、
現在コンサルタントとして活動
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|