MEO

受付終了:リアルとデジタルの活用で顧客体験の向上
来店数・売上UPを実現するためにやるべきマーケ施策3選

受付終了:リアルとデジタルの活用で顧客体験の向上来店数・売上UPを実現するためにやるべきマーケ施策3選
受付終了
  • 日時:2023/10/24
  • オンライン開催

セミナー概要

概要 現在はアナログ販促だけでなく、WEBを活用した集客手法が様々ありますが
獲得したいターゲットにどのようにアプローチするのがいいのかわからない方は多いのではないでしょうか?

予算も限られた中で成果を出すには、販促エリアを精査したりGoogleマップやWEBサイトなどの情報を整える必要があります。

今回のセミナーでは、DEECHよりリアル販促について、GMO TECHとfree web hopeよりデジタル販促についてご紹介いたします。
無料でご参加可能ですので、ぜひご視聴いただき、自社にマッチする販促施策を見つけていただけたらと思います!

対象者
  • 店舗運営をされている方
  • 集客にお悩みの方
  • マーケ担当、販売促進ご担当の方
  • webサイトを作成したい方
  • 中小企業を運営されている方
日時 開催日:10月24日(火)
講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始)
定員 100名(先着)
参加費 無料
会場 オンライン開催(事前登録制)
※全国どこからでも参加可能です!
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。

プログラム

14:00-14:15
第一部
DEECH株式会社
販促エリアの捉え方を徹底解説!
限られた予算で成果を出す エリアマーケティング実践セミナー

アナログ販促やWEB広告、SNS運用など様々なマーケティング手法がありますが、やみくもに手を出しても成功するとは限りません。
限られた販促費で成果を出すには、販促エリアを適切に捉え、購入見込みの高い顧客にアプローチすることが重要です。
エリアマーケティングで成果を出すための考え方や、具体的な実践方法をお伝えします。

14:15-14:30
第二部
GMO TECH株式会社
Googleマップを使った集客方法と「口コミ」の活用

現在集客手法の1つとして注目を集めているMEO対策。
2028年には市場規模が2023年比1.6倍の306億円に達すると予測されています。

今回のセミナーではMEO対策の最新情報と、口コミの活用方法、過去の事例をご紹介いたします。
集客を強化したい方、口コミ対策にお悩みの方は是非お気軽にご参加ください!

14:30-14:45
第三部
株式会社free web hope
これをやらないと効果が出ない
来店数・売上アップにつながるWEBページの制作・改善のポイント

店舗集客では、効果の高いランディングページ(WEBページ)を用意することも重要です。
チラシ・Googleマップ・デジタル広告など手段を用いて認知を獲得しても、商圏内のライバルにはない自店舗の魅力が伝わらないと来店に繋がらないからです。

今回のセミナーでは、ランディングページ制作のための「制作や改善のポイント」を事例を交えてお伝えします。
累計制作運用1,000本以上のランディングページを制作してきたノウハウをご提供します。
自社のビジネスをさらに伸ばしていきたいという方、Web集客に課題がある、自社のマーケ組織をアップデートさせたいという方はぜひご参加ください。

14:45-15:00
第四部
質疑応答

みなさまから寄せられた質問にお答えいたします

※内容は一部変更になる可能性がございます

講演者

鈴木 康太/株式会社DEECH
  • 株式会社DEECH
  • マーケティング戦略部
  • 鈴木 康太(すずきこうた)

2022年に株式会社DEECHに入社。 前職はSEとして金融系システムの開発を経験。
現在はマーケティングディレクターとして、WEB広告運用、制作ディレクション、年間600人以上が視聴するセミナーの企画運営に携わる。

八峠 拓/GMO TECH株式会社
  • GMO TECH株式会社
  • プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 マネージャー
  • 八峠 拓(やとうげ たく)

2018年入社。
2022年より営業マネージャーに就任。
MEO・SEOを中心としたSEM領域全般を通じてクライアントの課題解決に従事。

新井 祐也 /株式会社free web hope
  • 株式会社free web hope
  • コンサルタント・パートナーセールス
  • 新井 祐也 (あらいゆうや)

神奈川県横浜市出身。大学卒業後、食品専門商社→PR会社→飲食店WEBコンサル→店舗集客支援と経験を重ね、
現在コンサルタントとして活動

GMO TECH株式会社について
所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
URL https://gmotech.jp/
代表者 鈴木 明人
設立月日 2006年12月4日
資本金 1億円(2022年9末現在)
事業内容
  • 1. インフルエンサー広告メディア事業
  • 2. インターネットメディア広告事業
  • 3. HRシステム広告関連事業
  • 4. 上記を含むインターネット広告メディア事業全般

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