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税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
店舗の集客にお悩みになったことはありませんか? SNSや大手集客サイトなど世の中には様々な集客手段が存在しています。 顧客を獲得できないとお店を存続させることは難しいですよね。 今回のセミナーでは、Googleマップを活用した新規顧客の獲得と アプリを使った顧客の定着率UPの方法についてご紹介いたします。 集客にお悩みの方、リピーターさんを増やしたい飲食店関係者様はぜひこの機会にご視聴ください! |
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対象者 |
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日時 |
開催日:2月8日(水) 講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料 |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
Googleマップを中心とした店舗集客の最新手法とは Googleの検索結果画面の充実に伴い、検索結果画面を見ただけで意思決定をおこなう「ゼロクリック検索」が急増しています。 Googleマップの部分にはキャンペーンやクーポン、商品情報を記載することができるだけでなく 本セミナーでは、マップ部分に表示される店舗情報の最新の活用法や事例についてご紹介いたします。 |
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14:25-14:50 |
第二部 株式会社トイポ
店舗業務が忙しくても大丈夫。デジタルを活用した効率的で効果的なリピーター獲得施策の具体例とその効果 現在、SNSや大手集客サイトなど、世の中にはさまざまな集客手段が存在していますが、集客した顧客をいかに定着できるかが店舗事業においてもっとも大事な指標であることはみなさんご存知でしょうか? 顧客の定着率が低い店舗の利益率は低く、お店の寿命は短命です。 一方で、リピーター対策は、販促物の用意が必要であったり、スタッフに負担をかけてしまうなどなかなか実行、定着させることができません。 今回は、アプリやWebサービスなどさまざまなデジタルプロダクトを開発、運営しているプロダクトマネージャーの安達が、デジタルを活用した効率的で効果的なリピーター獲得(定着率UP)の手法を公開し、事例も交えてご説明します。 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答 みなさまからのご質問にお答えします! |
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
1985年生まれ。九州大学大学院デザインストラテジー専攻卒業。
2015年デジタル領域に特化したプロダクトデザイン事業を開始。
さまざまな大企業のDXやスタートアップのプロダクト開発などの複数のプロジェクトに関わり、
事業戦略からデザイン、プロダクト開発まで幅広く支援を行う。
2020年にトイポにジョインし、UI/UXデザイン、プロダクトマネジメント、カスタマーサクセスの構築などを行う。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
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URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
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