- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
- WEB集客ラボ HOME
- MEO
- セミナー一覧
- 【受付終了】時代に合わせた顧客アプローチをするために飲食店経営者が学ぶべきポイントとは
【受付終了】時代に合わせた顧客アプローチをするために
飲食店経営者が学ぶべきポイントとは
- 日時:2023/03/08 オンライン開催
セミナー概要
概要 | 夢笛、ロトス、GMO TECHが飲食店経営者様向けに、時代に合わせた顧客アプローチの方法ついてご紹介いたします。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:3月8日(水) 講演時間:15時~16時(14時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料 |
プログラム
15:00-15:10 |
第一部 株式会社夢笛
社会構造の変化による顧客アプローチ テレワークの普及による働き方の変化や宴会減少 |
---|---|
15:10-15:20 |
第二部 株式会社ロトス
飲食店が集客のために知っておくべき重要なポイント 飲食店経営者が現代のWeb・SNSの”回遊検索”を理解し、今すぐにやるべき集客に必要なコトとは |
15:20-15:30 |
第三部 GMO TECH株式会社
地域No.1の人気店にするために!今からできるGoogleマップの活用方法 検索エンジンの変化 |
15:30-16:00 |
第四部 ディスカッション
時代に合わせた顧客の獲得方法とは 「時代に合わせた顧客の獲得方法」について、3社でお話いたします。 |
講演者
- 株式会社夢笛
- 代表取締役
- 高橋 英樹
1970年1月8日福岡県生まれ。
15歳から大阪の飲食店で修行を始め、24歳の時に(有)夢笛コーポレーション設立のため、先代社長と共に広島県福山へ。
1994年、当時34歳で同会社を引継ぎ、株式会社夢笛設立。
「なごみ」出店、「むてき」改装オープン等の店舗展開や「フジヤマドラゴン」のFC本部、さらには福山にある横丁「城下横丁」のプロデュースも手掛ける。
現在は、飲食店経営者の傍ら、全国の飲食店の開業支援やメニュー開発等、飲食店の総合的なコンサルタント
また、「日本飲食業経営審議会」や「日本飲食団体連合会」等、様々な団体に参画し、活動範囲を全国に広げる。
- 株式会社ロトス
- 代表取締役CEO
- 川口 加恋
1999年2月12日神奈川県生まれ。
幼少期から子役、アイドル、短大卒業後に新卒で外資系アパレルの正社員という経歴を経て、22歳で株式会社ロトスを設立。
飲食外食特化のブランディングプロデュース・マーケティング事業と、インフルエンサー×企業の展示会・地方創生イベント「インフルエンサー万博」の主催運営を行なっている。
SNS運用事業ではTikTok運用を強みとし、飲食店をはじめとしたアカウント運用で数々の100万回再生を生み出している。
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅱ部 部長
- 大塚 裕太
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 2億7,766万円(2019年12月末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- 今のままで大丈夫?売上が変わる3つ秘訣を大公開!集客・人手不足解消・売上でお店が進化!
本ウェビナーでは、第1部にGMO TECHよりGoogleマップを活用した集客施策「MEO対策」、第2部にパルサーより、売上アップと人手不足解消を解決する戦略を決裁機器の観点からご紹介いたします!
MEO -
- 【新規&リピーター獲得を最大化】小売業必見の重要施策3選!
今回のウェビナーではGoogleマップの最適化による集客力アップ術「MEO施策」や「商圏の再定義」について、最新の成功事例をもとにご紹介いたします!
MEO -
- AI×SNS×口コミで新規顧客もリピーターも獲得できる?!店舗の成功パターンを丸裸に!
本ウェビナーでは、GMO TECHとTieUpsから、勝ち残る店舗の「必勝戦略」を皆さんのご意見を交えてディスカッションしていきます!
MEO -
- 【クリニック必見】患者様増加 & 優秀人材獲得へ!Googleマップ & 採用マーケティングを学ぶ
本セミナーでは、Googleマップを活用したMEO対策での新規集患方法やクリニックに特化した採用マーケティングについてご紹介いたします!
MEO -
- 成功するクリニック経営虎の巻~「患者増加手法&スタッフ教育」の最新戦略~
Googleマップを活用した効果的な集患方法から、DXを取り入れたスタッフ教育の効率化、そして組織の生産性を高める目標管理手法まで、幅広い内容をお届けします。
MEO