
- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
概要 |
店舗の集客や顧客から寄せられる声にお悩みになったことはありませんか?
顧客を獲得できないとお店を存続させることは難しいですよね。 今回のセミナーでは、Googleマップを活用した新規顧客の獲得と 集客にお悩みの方、強い店舗を作りたい方はぜひこの機会にご視聴ください! |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:3月23日(木) 講演時間:14時~15時(13時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
参加特典 | 当日の講演資料 |
14:00-14:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
店舗数拡大における作業工数削減を実現! Googleビジネスプロフィールの一括管理ツールをご紹介 コロナの流行により、店舗運営者さまは営業時間の短縮など、多くの制限を強いられてきました。 本セミナーでは、Googleビジネスプロフィールを一括管理できるツールを用いてユーザーに適切な情報を届ける方法をご紹介いたします。 |
---|---|
14:25-14:50 |
第二部 ClipLine株式会社
多店舗展開の運営課題を解決し、自走する「強い店舗」を作るには 〜ブランド品質を守り、売上向上を実現するための組織と「顧客の声」との向き合い方〜 現代において、小売・飲食・各種サービス業など多店舗展開を進める企業には、各店舗の現場でさまざまリスク要因が潜在しています。 しかし多店舗展開特有の構造課題や人手不足などの問題がボトルネックになることも多く、それを解消する「仕組み」を整えてくことが必要です。 このセッションでは、多店舗展開を行うサービス業約15,000店舗が利用するマネジメントツール「ClipLine」を提供しているClipLine株式会社が、 |
14:50-15:00 |
第三部 質疑応答 みなさまからのご質問にお答えします! |
新卒にてGMOインターネット入社後、SEO事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業のマネージャー、広告代理事業の取締役を経て、GMO TECHに参画。
多店舗向けMEOツールによる集客支援を主に担当。
2016年にアイティメディア株式会社入社。企業向けWebメディアを活用した大手IT企業のBtoBマーケティングの企画設計・支援に従事。
2019年よりクックパッド株式会社に入社し、食品・飲食・小売店向けのマーケティング支援プロダクトの営業企画、マーケティング/IS組織の立ち上げとともに、toB向けオウンドメディア「FoodClip」の立ち上げとメディアを起点にした新規事業開発を担当。
2022年にClipLine入社、マーケティング部門の責任者として各種コンテンツ企画、営業企画を担当。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(202年9月末現在) |
事業内容 |
|