- MEO
-
税理士の集客方法10選!顧客獲得に繋がる営業方法やWeb集客のコツ
- WEB集客ラボ HOME
- MEO
- セミナー一覧
- 受付終了:【不動産仲介/管理会社様向け】Google口コミ評価には顧客満足度が影響! 高評価を獲得するための施策とは
受付終了:【不動産仲介/管理会社様向け】
Google口コミ評価には顧客満足度が影響! 高評価を獲得するための施策とは
- 日時:2023/11/09 オンライン開催
セミナー概要
概要 | 今、集客面で重要視されているのがGoogleマップの口コミや評価ですが 口コミを獲得していく上でどうしても問題となるのが、悪い口コミや低評価など、否定的な口コミも投稿されてしまうことです。 そういったネガティブな評価に対しての対応や管理にお悩みの不動産関係者様は多いのではないでしょうか? 注意したいのが、口コミは、新規のお客様だけでなく既存のお客様からもいただくということです。 本セミナーでは、GMO TECHよりGoogleマップ(口コミ)を活用した施策・集客方法を、 集客に伸び悩んでいる方、リピーターさんを増やしたい方はぜひこの機会にご視聴ください。 |
---|---|
対象者 |
|
日時 |
開催日:11月9日(木) 講演時間:12時~13時(11時50分~受付開始) |
定員 | 100名(先着) |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
プログラム
12:00-12:25 |
第一部 GMO TECH株式会社
集客に直結するGoogle口コミ・評価の対策で重要なこととは Googleマップ上の口コミによる集客は広告宣伝費の削減につながる他、優良な新規顧客やリピーター獲得につながったりと多くの効果があります。 本セクションでは、Googleビジネスプロフィールの基本から活用方法まで幅広くお話させていただきます。 |
---|---|
12:25-12:50 |
第二部 株式会社BluAge
口コミから見る!「本当に求められている」顧客対応のポイントとは? Google口コミは、今や不動産会社を選ぶ上で重要な判断軸の1つ。 本セクションでは、実際に不動産会社様に届いた口コミの内容(高評価/低評価)を用いながら、カナリー・カナリークラウドで得た顧客対応のノウハウとデータベースを基に、顧客対応のスピードと質のもたらす影響や、適切な対応方法をご紹介いたします。 |
12:50-13:00 |
第三部 質疑応答
事前にいただいたご質問や当日いただいたご質問にお答えしつつ |
講演者
- 株式会社BluAge
- 営業企画部 部長 / 開発本部 プロダクトマネージャー
- 森田 祐介(もりた ゆうすけ)
三菱地所ハウスネット 複数社にて不動産仲介業務を経てBluAgeに入社。
カナリークラウドのご活用支援・マーケティングおよび、カナリークラウドにおける開発要件、ロードマップの策定など、開発・営業の両方に広く携わる
- GMO TECH株式会社
- プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
- 布村 優太(ぬのむら ゆうた)
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。
2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント。
所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
---|---|
URL | https://gmotech.jp/ |
代表者 | 鈴木 明人 |
設立月日 | 2006年12月4日 |
資本金 | 1億円(2022年9末現在) |
事業内容 |
|
Seminarセミナー
-
- Googleマップ活用講座 ~基礎・登録方法・集客ノウハウを大公開~
本イベントの第1部では、Googleマップの基礎、登録方法、集客ノウハウを初心者にも分かりやすく解説いたします!
MEO -
- 売上アップの手法・他社との差別化ポイント大公開!~2年でARR2億、取引社数約300社突破、成長率140%を実現~【決裁権者限定交流会】
本イベントでは、GMO TECHとSales Crowd(アイドマHD)が協力し、売上アップを実現するための具体的な手法と差別化ポイントを大公開します!
MEO -
- 今のままで大丈夫?売上が変わる3つ秘訣を大公開!集客・人手不足解消・売上でお店が進化!
本ウェビナーでは、第1部にGMO TECHよりGoogleマップを活用した集客施策「MEO対策」、第2部にパルサーより、売上アップと人手不足解消を解決する戦略を決裁機器の観点からご紹介いたします!
MEO -
- 【新規&リピーター獲得を最大化】小売業必見の重要施策3選!
今回のウェビナーではGoogleマップの最適化による集客力アップ術「MEO施策」や「商圏の再定義」について、最新の成功事例をもとにご紹介いたします!
MEO -
- AI×SNS×口コミで新規顧客もリピーターも獲得できる?!店舗の成功パターンを丸裸に!
本ウェビナーでは、GMO TECHとTieUpsから、勝ち残る店舗の「必勝戦略」を皆さんのご意見を交えてディスカッションしていきます!
MEO